CATEGORY SEARCH
GROUP SEARCH
CONTENTS
ブーケ・髪飾り・花冠などオーダーメイドも承ります。 結婚式・成人式・卒業式などシーンに合わせてデザインを提案させていただきます。 まずは、お気軽にお問い合わせください♪ 過去の作品もぜひご覧くださいませ。
11,800円
結婚式の髪飾りとしてオーダーしていただきました。 ピンク・オレンジ・クリーム色のバラを使用して、優し色合いでまとめました。
販売している商品は、お色の変更が可能です。 詳しくはこちらをご確認ください↓↓ お色の変更をご希望のお客様へ ※販売しているデザインのバラのサイズの変更や、花材の種類の変更をご希望の場合もこちらよりご依頼ください。 ※お見積り、ご相談は無料ですので、この時点では料金は発生しません。お気軽にご連絡ください☆